HIGUMAcafe

外資系企業(欧州系)を経て地域医療従事者として活動しています。音楽活動中です

秋の気配

f:id:tearscrow:20191004210648j:image

裏磐梯の高原。ちょっとした御祝いに行きました。

同じ日に訪れるのですが、とても良い所。でもここでもお天気悪く、磐梯山を見る事が出来ませんでした。今年はお天気に恵まれませんね。

f:id:tearscrow:20191004211158j:image

それでも池のほとりを散歩したり、本を読んだり…ゆっくりする事が出来ました。

同じ日に訪れると言いましたが、同じ日に毎年訪れる方々がいらっしゃいます。初めてお見かけしたのは男の子が赤ちゃんだった時。もう小学生になっていました。

f:id:tearscrow:20191004211655j:image

どうぞお元気で…また来年もお会いしたいです。