HIGUMAcafe

外資系企業(欧州系)を経て地域医療従事者として活動しています。音楽活動中です

函館Christmas fantasy

f:id:tearscrow:20191209211327j:image

11月30日から函館Christmas fantasyが始まりました。函館ベイエリアで開催される、大好きなイベントです。夜はモミの木はlight upされ、花火も上がってとても綺麗。残念ながら今回は夜に訪れる時間は無く、昼間に行ってみることに。モミの木の隣には、Starbucksがありますが、ここも私のお気に入り。

f:id:tearscrow:20191209212117j:image

赤煉瓦倉庫は横浜や小樽も良いですね。特に何も無いのが少し残念なのですが。横浜も函館も今ひとつ倉庫を利用出来ていない様な。

私のお散歩コースですが、今回は寒い寒い…

f:id:tearscrow:20191209211405j:image

もうすぐChristmas。その前のちょっとした楽しみです。年末の忙しさもお楽しみのうち、と考えましょう。それにしても、夜に来ることが出来ないのは残念。

f:id:tearscrow:20191209213043j:image

地味ですが、Christmasのお人形をみつけました。教会やキリスト教の学校に必ずある。子供の頃、良くいじって怒られたものです。今でも触りたくなりますが、ぐっと我慢!大人達に怒られる記憶が蘇る。

飼い葉桶のイエス様や羊に触りたくなりませんか?