HIGUMAcafe

外資系企業(欧州系)を経て地域医療従事者として活動しています。音楽活動中です

開校記念会館とまじめな講演会

f:id:tearscrow:20190505212033j:image本日はまじめな講演会に参加。

ただちょっと珍しい場所、時間帯で予てより訪れてみたかったcafeに行ってみることに。

しかし運悪く結婚式らしき会場になっていて、貸し切り状態に。やむなくその上の階のcafeに行ってみました。

f:id:tearscrow:20190505210457j:image

もう夕方。遅く始まる講習会はちょっと憂鬱。

f:id:tearscrow:20190505211312j:image

ちょっと休憩のつもり。

裁判所が近いせいか、弁護士の〜と言うメニューも有り、興味深い。

f:id:tearscrow:20190505211444j:image

夕方でも新緑が綺麗でした。

秋は銀杏がとても綺麗な所です。

f:id:tearscrow:20190505211754j:image

チューリップもお花畑のよう。

そろそろ会場に向かいます。

f:id:tearscrow:20190505211959j:image

f:id:tearscrow:20190505212033j:image

真面目に勉強したつもりですが、コーヒーにすれば良かったなと。でもしっかり勉強したつもり。

なかなか入る機会の無い所で、興味深かったです。

横浜〜を感じる夜でした。