HIGUMAcafe

外資系企業(欧州系)を経て地域医療従事者として活動しています。音楽活動中です

ヘンデルのMessiah

叔母の合唱団が歌う紀尾井ホールに行ってきました。

奥沢オラトリオ合唱団は東京の聖歌隊で、従姉妹達も所属しています。

f:id:tearscrow:20181017000907j:image

紀尾井町は初めての場所。上智大学もあり、落ち着いた雰囲気。場所柄武家屋敷の多い所だったのかな?

f:id:tearscrow:20181017001202j:imagef:id:tearscrow:20181017001125j:image

近くのホテルでちょっとした物を食べて。

食べて行って正解でした。Messiahは長い長い!

3時間はゆうに超えたのではないでしょうか?

紅白のバックコーラスの出演もある叔母。ずっと元気で歌ってもらいたいと思った一日でした。

f:id:tearscrow:20181017001925j:imagef:id:tearscrow:20181017001949j:imagef:id:tearscrow:20181017002011j:image

紀尾井ホールを出たらもう夕方。

上智大学とイグナチオ教会を見て、帰路に着きました。